入学について

UICには、システム化された選考プロセスがあります。UICでの留学を目指す全ての海外からの出願者たちは、次の条件を満たしている必要があります。

  1. SAT Evidence-Based Reading and Writingのスコア570以上 (2016年3月以降に受験したSATが対象)
  2. ACT Englishのサブスコアにおいて、24以上
  3. AP English Language and Compositionにおいてスコア4以上
  4. IBの英語・英文学の試験において、スコア5以上
  5. IGCSE Cambridge Englishの修了(5科目またはOレベルでA,B,またはC)。
  6. 英語が唯一の公用語である国出身の、ネイティブスピーカー。
  7. アメリカあるいはその他の英語圏(英語のみが公用語の国)で、2年続けて高校または大学でフルタイムのコースに在籍していたことのある、英語のノン・ネイティブスピーカー。正式な成績証明書に基づいて、この免除が適用されます。
  8. アメリカあるいはその他の英語圏(英語のみが公用語の国)で、1年以上フルタイムでの就労経験があるノン・ネイティブスピーカー。出願者は、少なくも12か月間継続して雇用されていたことを証明し、また出願者の英語力を説明した雇用主からの推薦状を提出する必要があります。

費用&奨学金

授業料保証プログラム

学部課程への新入生たちには、UICの予定されていた授業料が保証されています。つまりこれは、授業料が、学部学位プログラムの4年間の間、増額されないということを意味しています。高い確率で授業料などの費用面を確実に把握することができるこの授業料保証プログラムを提供しているのは、アメリカ国内でも本校を含むわずかな大学しかありません。

オナーズ・カレッジ奨学金

 オナーズ・カレッジでは、数多くの能力に基づいた奨学金およびニーズに応える奨学金を新入生、編入生、そして在学生に提供しています。オナーズ・カレッジ奨学金の選考対象となるには、UICへの出願をする際に、オナーズ・カレッジ申込書の記入が必要となります。

その他の奨学金

キャンパス内にある幾つかのオフィスや学部は、UICの新入生あるいは在校生に奨学金を提供しています。